エイトリアンカップ 申し込みメールフォーム


(1)お名前(ハンドル)
(2)お名前(本名)
(3)E-Mail
PDFファイルで資料を送付することがありますので、携帯メールはご遠慮ください。
また、PCメールの方でも迷惑メールフィルタでメール不達がない様に、「g-ggs.com」ドメインを許可する設定をお願いします。
(4)ホームページ 
blogやホームページをお持ちの方はご記入ください。
(5)住所 
(6)緊急連絡先(携帯等)
(7)車種
(8)色
(9)エイトリアンカップを
  どこで知ったか
エイトリアンblog / R-3 / RX-8 Style / mixi / MAZDA WEB MEMBERS / 人から聞いた / その他
(10)サーキット経験 あり  ナシ
(11)参加クラス
(12)7マガトライアル エントリーする  エントリーしない
7マガトライアルとは、7マガジン誌の企画で走行会のリザルトが誌面に掲載されます。
クラスはRX-8 Rクラス(ラジアルタイヤ/エンジンミッションファイナルノーマル/車検適合)、RX-8 Sクラス(Sタイヤ/エンジンミッションファイナルノーマル)/RX-8 オープンクラス(Sタイヤ/あとは何でもOK)となっています。事務局側でチューニング内容を判断し、エントリーを希望された方のリザルトを7マガジン側に提出します。
(13)サーキットのベストタイム
(14)車両の改造内容
(15)タイヤメーカー
(16)タイヤ銘柄
(17)タイヤサイズ / /R インチ
(18)主催者へのコメント・要望他


-- 誓約書 --

1.本走行会趣旨に同意し、走行会スタッフ・サーキットスタッフの指示に従い、協力的に行動すること。

2.本走行会参加にあたり、関連して起こった死亡・負傷・物損・その他の事故(以下関連事故)において、私自身並びに私に同行して本走行会会場に入場した同伴者の受けた損害、また相手方に与えた損害については、会場所有者・主催者・走行会役員・他の参加者ならびに本走行会に関連する全ての者に対して、非難したり、責任を追求したり、損害賠償を要求したり決してしないこと。
 また、もし私が関連事故の当事者となった場合は、私自身の責任において全てを処理すること。
 なお、このことは、関連事故が主催者・走行会役員等の私以外の者の手違いや間違い等で起こったとしても変わりないこと。

3.走行会会場の施設等に損害を与えた場合、その損害賠償を行うこと。

4.本走行会への参加にあたり、常に安全に留意して行動すること。

5.同伴者も、運転者と同じ参加者としての義務・責任を有する事。

※申込後のキャンセルは、開催日前1ヶ月以降は返金できません。



上記誓約内容に同意する