エイトリアンカップ 申し込みメールフォーム



※こちらは走行会申し込み用のフォームです。
※全項目、必須入力となっております。入力内容が多くて大変申し訳有りませんが、ご記入をよろしくお願いします。


(1)エントリーネーム(ハンドル名など)
※リザルト等で公開します(15文字まで)
例:RTEエイトリアンμ雨宮RX8)
(2)お名前(本名)
(3)E-Mail ※PDFファイルで資料を送付しますので、携帯メール以外を必ずご記入ください。
また、PCメールの方でも迷惑メールフィルタでメール不達がない様に、「g-ggs.com」ドメインを許可する設定をお願いします。

(4)ホームページ 
 blogやホームページをお持ちの方はご記入ください。
(5)住所  ※保険の加入に必須な情報です。住所は最後まで必ず入力してください。
(6)緊急連絡先(携帯等)
(7)車種
(8)車体色
(9)モデル MC前 I型(LA) / MC前II型(ABA) / MC後III型
(10)参加人数 大人男性 名 / 大人女性 名 / 中学生以下
※RX-8に同乗できる最大4名までは入場料不要です。
(11)サーキット経験 あり  ナシ
(12)参加クラス
(13)サーキットのベストタイム ※走行クラス分けで参考にしますので、必ずご記入下さい。
未記入の場合、経験経験なしの方と同じクラスになりますのでご容赦ください。

コース1000の経験の無い方は、コース2000やその他のコースのタイムをご記入ください。

(14)車両の改造内容 ※表彰クラス分けに必須情報となります。改造範囲を間違えない様にお願いします。
(15)タイヤメーカー
(16)タイヤ銘柄
(17)タイヤサイズ / /R インチ
(18)主催者へのコメント・要望他


-- 誓約書 --

1.本走行会趣旨に同意し、走行会スタッフ・サーキットスタッフの指示に従い、協力的に行動すること。

2.本走行会参加にあたり、関連して起こった死亡・負傷・物損・その他の事故(以下関連事故)において、私自身並びに私に同行して本走行会会場に入場した同伴者の受けた損害、また相手方に与えた損害については、会場所有者・主催者・走行会役員・他の参加者ならびに本走行会に関連する全ての者に対して、非難したり、責任を追求したり、損害賠償を要求したり決してしないこと。
 また、もし私が関連事故の当事者となった場合は、私自身の責任において全てを処理すること。
 なお、このことは、関連事故が主催者・走行会役員等の私以外の者の手違いや間違い等で起こったとしても変わりないこと。

3.走行会会場の施設等に損害を与えた場合、その損害賠償を行うこと。

4.本走行会への参加にあたり、常に安全に留意して行動すること。

5.同伴者も、運転者と同じ参加者としての義務・責任を有する事。

※申込後のキャンセルは、開催日前1ヶ月以降は返金できません。



上記誓約内容に同意する