エイトリアンカップ 申し込みメールフォーム



※こちらは走行会申し込み用のフォームです。
※全項目、必須入力となっております。入力内容が多くて大変申し訳有りませんが、ご記入をよろしくお願いします。


(1)エントリーネーム(ハンドル名など)
※リザルト等で公開します(15文字まで)
例:RTEエイトリアンμ雨宮RX8
(2)ドライバー氏名(本名)
※申込者とドライバーが異なる場合、申込者と列記願います(例:ドライバー田中○夫/申込者山田△朗 など)。氏名が記載されていない方の走行はお断りいたしますことをご理解願います。
(3)E-Mail ※PDFファイルで資料を送付しますので、携帯メール以外を必ずご記入ください。
また、PCメールの方でも迷惑メールフィルタでメール不達がない様に、「g-ggs.com」ドメインを許可する設定をお願いします。

(4)ホームページ 
 blogやホームページをお持ちの方はご記入ください。
(5)住所  ※保険の加入に必須な情報です。住所は最後まで必ず入力してください。
(6)緊急連絡先(携帯等)
(7)車種
(8)車体色
(9)モデル MC前 I型(LA) / MC前II型(ABA) / MC後III型
(10)サーキット経験 あり  ナシ
(11)参加クラス
(12)サーキットのベストタイム ※走行クラス分けで参考にしますので、必ずご記入下さい。
未記入の場合、経験経験なしの方と同じクラスになりますのでご容赦ください。

コース2000の経験の無い方は、その他のコースのタイムをご記入ください。

(13)車両の改造内容 ※表彰クラス分けに必須情報となります。改造範囲を間違えない様にお願いします。
(13)タイヤメーカー
(14)タイヤ銘柄
(15)タイヤサイズ / /R インチ
(16)主催者へのコメント・要望他


-- 誓約書 --


1.本走行会趣旨に同意し、走行会スタッフ・サーキットスタッフの指示に従い、協力的に行動します。

2.本走行会に関連して、参加者又は参加者の関係者(同行者に限られない。)が死亡、負傷、物損、その他の財産上又は非財産上の損害を負った場合、主催者(代表者及び運営スタッフ)は、民事上の損害賠償責任を負う場合に限り、本走行会の参加費を上限として、参加者が被った直接かつ現実の損害(逸失利益及び特別損害を除く。)についてのみ、責任を負うものとします。
ただし、主催者に故意又は重過失があった場合はこの限りではありません。

 また、もし私が関連事故の当事者となった場合は、私自身の責任において全てを処理します。

3.走行会会場の施設等に損害を与えた場合、その損害賠償を行います。

4.本走行会への参加にあたり、常に安全に留意して行動します。

5.同伴者も、運転者と同じ参加者としての義務・責任を有して行動します。

※申込後のキャンセルは、開催日前1ヶ月以降は返金できません。



上記誓約内容に同意する